ごにょごにょごにょ

仮想通貨初めてまだ3ヵ月ひよっこトレーダーの雑記

2010年の私へ  祝ビットコイン100万円タッチ!

2010年4月頃の私へ

 

10歳の私、元気ですか?小学4年生のあなたは漢字が苦手ですよね

 

漢字の勉強は中学生の時に趣味になると思うから特に気にすることはありません

 

【もいきー】とか【ごいすー】とかを男子に連呼していて逃げるゲームはやめたほうがいいです

 

追いかけられて逃げるときに、窓が開いてる!飛び越えて逃げよう!なんて思わないでください

f:id:nicom1123:20171103093752p:plain

 

 

5月になったらビットコインカッテクレナイトガッコウイカナイとだだをこねてください

 

サンタさんも誕生日プレゼントもお年玉も2度と何もいらないから私への一生分の愛をその時に頂戴と、ママに頼み込んでください。多分ダメといわれるからどんな手を使ってでも買ってもらえるだけ買ってもらってください

 

泣き落としは得意でしょ?買ってくれないと体を売る(油ギッシュで非中央集権頭皮のおじさんにおまたとか触らせてお金を貰うこと)と脅すのも有りです。

 

 

5000円分買えば25,000BTCも貰えます。

(2010/5  0.2円=1BTC)

 

2ヵ月後にはその5000円は175,000円

(2010/7  7円=1BTC)

 

約1年後にはその5000円は3700万円

(2011/6 1,489円=1BTC)

 

約4年後にはその5000円は14億8200万円

(2014/5 59,294円=1BTC)

 

そして7年半後の私が生きている今・・・

その5000円は200億円になっていることでしょう

(2017/11 800,000円=1BTC)

 

 

 

2017年では、このビットコインというお金を巡って

北朝鮮が世界中にから盗んで喧嘩売ったり

f:id:nicom1123:20171103100625p:plain

 

 

ビットコイン欲しさにコダックになってみたり

f:id:nicom1123:20170810103405j:plain

 

 

ビットコインが逮捕(笑)されたり

f:id:nicom1123:20171103105600p:plain

 

これだけ大規模な事になっているのです。

 

もういいや。このネタは。もういい。ボケれないし面白くも出来ないや

 

 

結論何が言いたいかって言うと

 

 

 

 

ぼくたち

 

 

わたしたちの

 

 

カソウツウカは

 

 

まだはじまったばかりだ!

 

 

そして

 

 

びっとこいんと

 

 

おなじようなことが

 

 

ちがうやすいこいん

 

 

おきるかのうせいは

 

 

じゅうぶんにあるのだ!

 

 

夢を抱えたい少年少女も掴むんだ(by少女)!

今日!!今から!!!!

アメリカンドリーム、いや、アルトコイナンドリーム!いや長いから、コイナンドリームを!!!!!

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin