ごにょごにょごにょ

仮想通貨初めてまだ3ヵ月ひよっこトレーダーの雑記

人間の脳みそなんてウェェエちょれーんだよざ

※最初にあの有名なe○din○dinさんのとんでもない名言が思い出せずに奮闘する様をご覧ください

 正解:ウェ〜チョレんだよ雑ァ魚〜〜〜アァ〜〜?

 

 

 

うっ・・・思い出せない・・・あの名言・・・

タイトルに付けようと思ったのに。

 

ウェエエちょれんだよ雑魚ぉ~あぁ?だっけ?

f:id:nicom1123:20171104120430p:plain

ちがう・・・

 

 

もうちょっとワード的に絞るか・・・

f:id:nicom1123:20171104120700p:plain

もしかしてさんもうちょっと仕事してください

こんなで歌詞出てくるのは笑うwww

 

 

さて、手の込んだ書き出しだったけどもうこんな茶番はいいのだ。私には書きたい事があったのだ

 

こんにちわ!こんばんわ!です!

 

みなさん↓のようなコピペをご存知でしょうか?

 

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

 

 

読めてしまった方が大多数ではないでしょうか?

 

私も全部読めました。人間の頭ってすごい。チョレンダヨ雑魚を冒頭で持ってきたけど本当はチョロくなんかない。すごいんだ。とても。

 

ということで人間様にgoogle先生が勝てるのか否か

 

google先生は順番を変えてもしっかりと検索してくれるのだろうか

 

”もしかして○○?”とかフォローしてくれるのだろうか

 

ちなみに私は検索されればされるほどgoogle先生は頭が良くなっていくと思っている(知らんけど)

 

故にあまり学習されていない仮想通貨等の用語を用いて検証していく。

 

 

まずは手始めに仮想通貨の順番を変えて検索

f:id:nicom1123:20171104123528p:plain

いけた・・・!

 

 

中級に挑戦

ブロックチェーン

f:id:nicom1123:20171104124423p:plain

ウェ〜チョレんだよ雑ァ魚〜〜〜アァ〜〜?

人間の頭ならチェックロンブーからブロックチェーンを想定することは簡単なんだな!

googleに勝てたよ!おめでとう人類!

 

人類がgoogle先生に勝てたという記念を祝して私も文字すげかえ文章を書いてみる!

 

みさなん は こかいん びんっとこい なまいん ふかたえな?

 

 読めた?皆さんは今回ビントコイン何枚増えたかな?

 

想像以上に頭を使う作業なので以上の一文で終わりとする!

この一文はどれも意味深でそれとなく卑猥な言葉や危ない言葉に変換されている気がするが気にしないでおこう!

 

f:id:nicom1123:20171104131639j:plain

早くスイカバー食べたい!ばいばい!