ごにょごにょごにょ

仮想通貨初めてまだ3ヵ月ひよっこトレーダーの雑記

記事にしても怒らなそうな大御所ブロガーが越えるべき場所

みなさん!!!!!おはようございます!!!!!!!!!11

 

今日はなんと、一流ブロガーの皆様が直面している壁について考えてみようと思う

 

私の名前は「にこるん」、これどういうことか解りますか?

 

f:id:nicom1123:20171106180345p:plain

国語辞典や広辞苑で調べても出てこない、google先生やYahooで戦うと・・・わかるよね?

f:id:nicom1123:20171106134533p:plain

 

にこるん、藤田にこるん・・・

世にニコルという名前を知らしめてくれたまでは良くやったと言いたい所だけど

ここまで全面的に表に出てくれてしまうのは私的に大変喜ばしくない(謎の上からry)

 

そう、私が名前を馳せるためにはまず藤田ニコルンを超えなければならないのだ

 

つまりりゅうちぇるとダル絡みをしなければならないしちょっと太らなければならないのだ。ちょっと自分でも何言ってるかわからなくなってきたから早速大御所様方について考えて行こうと思う

 

(前置きなげぇ~ブログだなここは)

 

まぁ名前で検索ひっかかった所で別に特に意味はないんだけどさ。知ってるよ。いいんだ・・・

 

↓目次とかいう機能らしいのではじめて使ってみた

 

エントリーNO.1 ニシノカズ

言わずと知れた仮想通貨界隈の悪属性うたのお兄さん!またの名をゲス兄さん!

笑顔が素敵で素っ気無いリプライでファンを更に引き付ける!

♀が大好きで今までで斬った女の数は名刀正宗を軽く凌駕する!

ニシノカズさん!その人だぁ~!

f:id:nicom1123:20171106141453p:plain

  金 持 ち 度  :★★★★★

  知  能  :★★★★★

全長・外周・持続:★☆☆☆☆(噂)

 

 私の中では「ニシノカズ」と検索するともうこの人が出てくるイメージなので割愛したいが一応確認しておく

 

f:id:nicom1123:20171106142247p:plain

 文句なしですね・・・彼はキャラクターを確立してるようですね。

彼のYoutubeはイケメンのお兄さんが半裸でマリオをしながらギャーピーするとても面白い内容になっています!ちなみにいまは休止中らしいです。

 

 

エントリーNO.2 ふうか

流行の女子大生クリプターの先駆者!暇すぎてブログを書いていただけなのに有名人!ふざけるな!運と実力を両親に持ち、彼女が作る説明書なら0歳児もプログラマーになれちゃう!

でも知識は一級品まさにBorn to win!勝つために生まれた女!ふううううかああああ!!!

f:id:nicom1123:20171106154804p:plain

血統:★★★★★

血糖:★★★☆☆

決闘:★★★★☆

 

では早速ふうかちゃんを検索していこうと思う。彼女はどこまで上り詰めているのか?

ぱっと思いつく芸能人はいないが・・・果たして・・・

ジャーン

f:id:nicom1123:20171106161801p:plain

頂上に君臨するふうかはどうやらマンガらしい。よくあるboy meets girlマンガだそうだ。Girl meets boyかもしれない。

 

次に敵対するのはボードゲーム日記、喫茶店、、、そして2ページ目の一番上にわれらがふうかが現れた!

なんと近い!おもっていたより遥かに。暇な女子大生がgoogleふうか枠でテッペン取るのも時間の問題。

連載が終わってふうかが風化(笑)してそれまでこっちのふうかが風化せずに風格保ったまま富家に向かって突き進んでいれば大丈夫だ!戦いは始まったばかりだ

 

 

 

 

エントリーNO.3 アラタ

――初見殺しのアラタ。人々はそう呼ぶ。私もかつてその真面目そうで丁寧な口調などに騙されていたうちの一人である。ココで深く言及することは出来ない事を残念に思う。あの名企画1000万円チャレンジの残党最後の生き残りであり、アルトコイン華麗にもてあそんでしまうテクニックは圧巻そのもの!

f:id:nicom1123:20171106165806p:plain

 アラタさん :★★★★★

ほんとはかなり:★★★★★

 こわいひと :★★☆☆☆

※突然の5・7・5申し訳ありませんでした。急に詠みたくなった故・・・。アラタさんの評価には一切関係がありません。

 

ではアラタさんを調べてみる。

 

f:id:nicom1123:20171106171028p:plain

なんとペットショップ屋さんをやっていて良くワカラナイ舞台に出ていた! 

f:id:nicom1123:20171106171204p:plain

 自分の刀で100人斬りしてしまうすごいやつらしい!そんな話はいいとして

 

検索のところ、何ページもめくって見てみたけど

アラタ」では越えるべき壁が多すぎる。意外。色々なアラタに出会えたのでよしとしよう。私から言える事はなさそうである。

ところでクリボッチ勢に向けてリア充アラタさんが言いたいことがあるって!!

f:id:nicom1123:20171106172527p:plain←ココカラ

 

 

 

エントリーNO.4 呂布カルマ

旧:りっぷるちゃん。言葉の重み、言葉の暴力、言葉の刃物。呼称の仕方は無数に湧いてくるが。ある時は名言を量産し、ある時は一言でアンチをアカ消しまで追い込み、ある時は牡蠣デートに行くと言ったきりtwitterから一晩姿を消したり・・・。

心地よく語感もよく耳障りいい言葉の数々は界隈にすぐにリツイート旋風を巻き起こす。りょふううううかぁぁぁぁぁるるるううううううううまああああああああ!

f:id:nicom1123:20171106175234p:plain

 リップル愛:☆☆☆☆☆

     煽り  :★★★★★

  人望  :★★★★★

 

知っている人も多いと思うが呂布カルマを検索すると

オールバックのサングラスをかけた柄シャツにダボダボのズボンのヨッシーみたいな顔した人が出てくるだけだと思うから検証は各自やってもらいたい。

本当はやりたいけど疲れたので・・・

 

 

エントリーNO.5 seiya

f:id:nicom1123:20171106180345p:plain

いきRIPはやくもどRIP...

(手抜き感)

 

 

結局何が言いたいのか

自分で最初に名前付けるのって大事だなぁああああああああ

またパート2やります

 

 

おわり