ごにょごにょごにょ

仮想通貨初めてまだ3ヵ月ひよっこトレーダーの雑記

意識高い系ブロガーですが?

こんにちは!にこるんです!!

YOOOOOOO!みんな調子どう~~~~~~~?

意識高い系だよ~~~~~~~~~~!!!!!! 

 

今日もツイートしたんだけど

これを最近感じてる。

トレードはもちろんする、するけども、するけども!

仮想通貨元年から仮想通貨に関われているからこそ、今から参入してくる人達に後れを取ってはならないと思う。

等間隔で成長しなけりゃだめなんだ、等間隔で先を行かなければならないんだ

f:id:nicom1123:20171121144703p:plain

この矢印の差を縮められてはならない。絶対ニダ。

他人を食う術というかさ、、、うーん馬鹿だから伝える言葉が見つからないのだけど。

もちろん後発組みは先駆者の成功例、失敗例、わかーりやすい説明ブログとかあるし知識は付け易い。だからボーっとポテチ食べながら消費豚うんこ製造機ニートしてたらすぐに追いつかれて抜かれてしまう。

我々は走ることを辞めてはならないんだ。

 

先を見据えて、1年後、2年後、3年後、仮想通貨ってどうなってるのかな?

5年後、10年後どうなってるのかな?

 

そこらの将来像が上手に描けたらきっとビジネスチャンスなんてごっろごろしてるんじゃないかなーとか思う

 

そのためのブログの種蒔きは凄い!本当に凄いよ!!聖夜のイキリスト、チョレ雑魚暴言with紳士仮面、国外でアロハしてる下半身狂、イケナイハヤトチリ・・・

いっぱいいるねブロガーさん。

彼らはきっと目先の数万数十万なんて眼中ない缶チューハイなんだろうね。

ブロガー自体、飽和状態なのかどうかは定かじゃないけど確実に近付いていってるような気がするんだ。

 

数万でもいいじゃないか・・・って?仮想通貨に夢を見て参入したはずなのに数万程度で満足なのか!!へー!

 

ちょっと前に三十路近いおっさんにこう言われた

今自分がめちゃくちゃがんばったとして1ヵ月でいくら稼げると思う?」と。

○○万くらいですかね」私は答えた。

うん、よく自分をわかってる、いまはまだそれだけしか稼げる能力がないってことだよ。

なんかよくわからんけど響いた。

 

長く続ければいつかきっと!?努力は裏切らない?少しでも?ちりも積もれば?

うーーーん。

 

 

 

まぁでもさ!私は馬鹿だから既存のアイデアに縋るしかないのだ。

ブログ強い、超強い。でも今からブログ立ち上げてもなんかねぇ??

中身のない、表紙に だいありぃ とか書いてある日記程度の私のブログなんて・・・

 

 

っ!・・・この子(ブログ)の存在意義って一体・・・

よく考えてみればこのブログを勝手に作り出して落書きしてる私って相当自分勝手だ。。。ごめんブログちゃん、ちっともブログちゃんのこと考えてなかった。

ブログちゃんももっと皆が見たがってくれるようなブログちゃんに生まれたかったはずだよね・・・。ごめんね。。。私ブログちゃんのためにもがんばるよ。

 

 

 

 

本日のお気に入りツイートはこいつだぁ!

なんかこういう思考って良いよね。

超解る。自分の日常に自問自答、日課に問いかける、それでいいのか?って。

 

 

意識高い系にこるんでした!!